So-net無料ブログ作成
検索選択

寝相 [子供のこと]

我が家は布団で寝ています。

テラ美はベビーベットですが、
僕と奥さんとテラ子は大人二人分の布団で
仲良く「川」の字となって寝ます。

 

けれど、きれいな「川」の字になることは少なく、
「ワ」の字になることが多いです。

そうテラ子の寝相がスゴイ!

 

一番、ビックリした寝方がこれ。

テラ子の寝相

反り過ぎだから!
手がおかしいから!
 

これでスヤスヤ寝ているんだからスゴイです。

 

暑いのかなんなのかわかりませんが、
布団を抜け出すテラ子が、
最近は、ふと、目が覚めると布団に入ろうとします。

バックしながらズイズイと。

「川」の字でそれをやるならいいのですが、
「ワ」の字でやるから大変。

グイグイと顔や背中を蹴られて穏やかに寝ていられません。

 

これから春、夏と気温が高くなっていく…。
テラ子の寝相はどんな進化を遂げるのでしょうか。

おとなしく寝てくれる日を願いながら布団にはいります。
みなさま、オヤスミナサイ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

arukakat

すごい・・JOJOの表紙イラストみたいですね~。
若しくは走り高跳び風・・。子供って面白いですねぇ~
by arukakat (2009-03-30 22:23) 

テラ

>arukakat さん
JOJOスタイルみたいだ、と本文に書こうとして、
分かってくれなかったら悲しいな、とやめました。
でも、同じに思えるほど、テラ子はJOJOでした。
by テラ (2009-03-31 22:36) 

チノパン

すごい寝相ですね。熟睡できているのかな~。
そのうちエクソシストみたいに、このまま歩き出したりして・・・。こわい・・・。
by チノパン (2009-04-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。