So-net無料ブログ作成
検索選択

テラ太、つかまり立ちする [子供のこと]

テラ太は、隙あらば(?)膝立ちをするようになっていたんですが、

なんと、今日、ついに、

テラ太、つかまり立ちする

つかまり立ちしました!
(この1回だけ)

どんどん進化しているテラ太です。

記事も急いでアップしないと進化について行けない。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

with ink.

すごーい♪
パパ見ていて、写真を撮ったのもすごーいっ!
ワタクシ、次男の初めての一歩を見逃しています。
仕事で預けたおウチで歩いたようで、
「次男くん歩くんだね~」と言われてしまいました(笑)
また次の成長楽しみにしています♪
by with ink. (2012-06-26 23:51) 

チノパン

すごい!!
冷静に写真を撮っているのもすごい!!
さすが3人目ですね。
by チノパン (2012-06-27 18:27) 

テラ

>with ink.さん
す、すみません、
あたかも僕が撮ったような書き方になっていますが、
僕は会社でした。
奥さんがバッチリ撮ってくれました。
親の気づかないところでどんどん成長しているので、
同じく「あ、歩くんだ」と言われる日も近い、かも。

>チノパンさん
写真におさめなきゃ!という焦りはあったと思います。
運よく初回が撮れたようです。
でも、次の日からつかまり立ちは連発で、写真、取り放題です(笑)
by テラ (2012-06-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。