So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の成長に気づいたGW [子供のこと]

5月1日、2日は会社を休んで9連休にしたのですが、
子供たちはカレンダー通りなので学校・幼稚園に向かいました。

朝、起きて学校に向かう準備を見ていたら、
テラ子とテラ美がテラ太を追い出して部屋のドアを閉め、着替えをしていました。

「あー、そういうことを気にするようになったのか」
と子供の成長を感じました。


じんましんの発生がおさまってきたので、
GWにジョギングを再開しました。

3か月ぶりぐらいのジョギングなのですが、
まぁー筋力が落ちまくって、心肺も弱くなっていました。

当分の間は本格的なジョギングができないですね。
強度の高い練習をするための練習、という感じで筋力アップに務めたいです。

ジョギングはお風呂に入る直前の時間帯にしていたのですが、
帰ってくる時間がちょうどテラ子とテラ美のお風呂の出る時間ぐらいで、
脱衣所から「お父さん、今、入ってきてはダメ!」という声が。

ここでも成長を感じました。

そのうち洗濯物を分けろとか言われるようになるのかなぁ。

公園で遊ぶ3姉弟

さて、GWが終わっちゃいましたので、来週からまた仕事をがんばりますかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チノパン

うちの娘も、着替えを見られるのが嫌になりました。
ただ、お風呂は一緒に入ってますが。
どうやら、自分で決めたコーデを着替え途中で見られるのが嫌なようです。

洗濯物分けろはさみしいですね。
それなら自分で洗え!
と言ってしまいそうです。

by チノパン (2017-05-09 12:15) 

テラ

> チノパンさん
我が家も服装選びは自分でやっていますが、
お気に入りを選ぶので変な組み合わせになるか、
もしくはいつも同じ服装になるかのどちらです。
by テラ (2017-05-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。